入会案内
入会申込について
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正会員
●新入会(医師)
●新入会(医師以外)
●再入会(医師で過去に入会履歴のある方)※それぞれ入会方法が異なりますのでご注意ください。
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専門職会員
●新入会
(理学療法士、作業療法士、言語聴覚士、義肢装具士、看護師、薬剤師、管理栄養士、公認心理師、社会福祉士、介護福祉士、精神保健福祉士、歯科衛生士)
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賛助会員
下記の入会申込書をダウンロードの上、入会申込書(賛助会員用)に必要事項を記入し、事務局宛に郵送して下さい。
入会申込書に基づき、理事会で承認された場合、承認の通知に併せ、会費のお振り込みについてお知らせ致します。
理事会の開催日により会費お振込みのご案内は1~2か月程度お時間をいただく場合がございますのでご了承ください。
※入会日は、会費が入金された日からとなります。賛助会員様で会員情報に変更がありました場合や、ご退会をご希望される場合は、下記よりフォームをダウンロードいただきメール添付にてご依頼ください。
メールアドレス:office@jarm.or.jp
こちらの届出フォームは「賛助会員様」専用となります。
個人会員様は使用できません。 -
臨時会員(学術集会の共同演者)
非会員で医師以外の方(共同演者として)
※こちらはお申し込みいただいた学術集会でのみ(1回)使用可能な会員資格となります。
臨時会員の入会手続き(筆頭演者にはなれません) を行ってください。下記該当する学術集会or秋季学術集会よりオンラインにてお申込みください。1名ずつのお申込登録が必要です。複数名いらっしゃる場合は人数分別途申請してください。
会費はお一人7,500円となります。合算でお振込みの場合は、通知される臨時会員番号とお名前、お振込み名義を別途メールにてお知らせください。【注意】
入力が完了しますとご登録のアドレスへ自動メールが送信されます。 自動メールにはご利用いただく「臨時会員番号」および振込先等が記載されております。 自動送信メールは迷惑メールフォルダなどに格納されてしまうことがございます。 お確かめいただきまして、自動送信メールが届かない場合はメールにて下記お知らせください。
◆ご担当者様名
◆申請者名
◆メールアドレス
自動送信メール未着について記載ください。